The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

乾燥肌の自分に辛い季節ですが皆様いかがお過ごしですか?

someone cryingのミックスも無事に終わり、ちょっとした中休みに入ってますが、個人的というか別バンドでスタジオに入ったりしてます。

久しぶりに叩きましたので、すぐに腕がパンパンになりますが、こういうとこでかく汗は気持ちがいいものです。

ふと思ったのが、自分を出せる場所がここだけだなと。

疲れてようがなんだろうが、そういうのを忘れてしまうというか。

その気持ちと裏腹に音には出てしまいますが。

今年もドラム叩けるなと変な気持ちなっていました。

年かな?

心機一転というか今年はもっと楽しんで行こうと思います。