The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

寒いですね〜!

今年2回目の雪!


こないだの大雪よりマシだったけど、寒さは今回が酷かった・・。

不思議と大雪の方が暖かく感じますね!


その大雪の日・・

車にチェーン巻いて走ったんですが、

この乗り心地の悪さと言ったらもう・・


まるで戦車ですね!


ジュースホルダーに入れた缶コーヒーの中身が飛び散ってしまう程でした・・。


今はもう、

スタッドレスに履き替えてるから快適ですけどね^_^


チェーンからスタッドレスに・・。


世の中、


良い感じで進化してるんですね^_^


ブルーザーブロディが振り回してた、あのチェーンを巻いてる車もいましたが・・

あれだと道路も傷付けてしまうし・・。


やっぱりスタッドレスの方が、色んな面で便利なんだろうとは思います。


けど!


チェーンの方が圧倒的に雪に食い付きますよね!


・・・。


雪の日は、


なるべく車に乗らない事が、1番の安全ですかね・・。^_^