The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

冬季オリンピック真っ只中、金メダル獲るのは、やっばり大変難しいんですね。

頑張っていただきたいです。
2月に入って、スタジオで曲作りにはげんでおります。
俺個人の曲も、エリンギにいろいろ、言われながら、(笑)<
<アレンジも自分の中でかたまったんで、次のリハーサルでメンバーの力を借りて、
完成形にしていこうと思ってます。
バンドとしても、また新しい形での新曲を完成させたいですね。
毎回新曲のアプローチは、結構大変なんですけれど、
できあがったときには、何事にもかえがたい。
ほんといいんですよ。
エリンギにつっこまれないよう、いい曲作ります。(笑)