The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

いよいよ3月ですね。いやーもう3月とでもいうべきか。

ちなみに、3月1日は、我らが、ばらさん!桑原アキラの誕生日です。おめでとう!

アキラと俺の互いのソロ曲も、京極さんにお手伝いしていただいて、

スケジュールをたてながら、じわじわ進めていく事になりました。がんばらんとな!

 

曲に関しては、ちかいうちにじわじわ、説明していこかな、と思っとります。

エンジニアの小松君にも、バンド、ソロの録音予定を確認したので、

順調にやっていくことが、大事であります。

新しい事に挑んで、面白いものを作っていけたら。

 

3月は、配信シングルが出るんで、まず、新しいバンドサウンドを聴いて、いただきたい!