The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

月も3月となり、ようやく春めいてきました。

去年は花粉が原因なのか鼻がえらい事になっていたけど、今年はそんなでもないです。

これからえらい事になるんでしょうか。


今月は3/24代々木ラボでグレンヴィル のライブを演ります。

グレンヴィル も自分が参加してから、途中あいだが空いてた時期もありましたけど、もう20年ぐらい経ってますね。

皆さんも良ければ遊びに来てください。


そして4月からはツアーが始まります。

5月はグレンヴィル と危うくダブルブッキングを回避(笑)しつつ、怒涛のツアーが行われます。

とにかく体調管理はしっかりして、全力で楽しみたいと思っています!


皆さんよろしくお願いします。