The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

兄貴も最近ブログで書いていますが、

先週末、地元、八代から、岩崎たつひろ、通称、ビッケちゃんが、突然、私用で上京してきました。

リハーサルに顔出してくれて、久し振りに物凄い、刺激を受けました。

 

ビッケちゃんは、俺より年上なんですけど、

我々、年功序列の形態で、(笑)すべての年下連中が、ビッケちゃん、と呼ぶことが、許される先輩です。

 

たまに、エリンギ、あきら、とかは、ほとんど、タメ口の時もあります。

こら!俺は、敬語ぞ!とにかく、懐が深い、優しい先輩です。

そういう性格が、にじみでるボーカリストです。

 

是非、体感していただきたいです。

そういう機会を設ける事を実行したいと考えています。

ほんなこつ、盟友です。固い約束とかは、交わしていないんですけど。(笑)

もう兄貴が、いうように、ブラザーですね。あたりまえという感じですね。

 

とにかく、先週のリハーサルは、気持ちがよかったです。いやーなんか力もらいました。