The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

ライブを見に行って来ました。
黒水伸一さんのトリオのバンドで、吉祥寺のライブハウス「ROCK JOINT GB」です。

黒水さんはTHE SHAKESのボーカルですね。

30年ぐらい前、ルーディーズ経由で知って、とてもはまって聴いていました。

今回、ギターES-335をかき鳴らして熱く歌う姿がカッコよかったです。

歌詞はポエムのようで独特です。

ライブのMCで、
「音楽を聴いて楽しいと思える限り、人生は大丈夫だ。」
という言葉が印象的でした。

ドラムもTHE SHAKESのメンバー伴さんで、THE SHAKESの曲も数曲プレイし、とても感動しました。

アンコールのラストの曲は″ルート66″でドラムとベースは目が点、
予定調和のアンコールではなく、ボーカルが勝手に歌い始めてスタートしたラスト一曲でした(笑)

とてもいいライブでした。

さて、われわれルーディーズは4月1日に横浜でライブです!
モチベーションもバッチリ。
ぜひとも遊びに来てくださいませ。
お待ちしております。


では、また!

2018.3.21
The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo