The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

桜が綺麗ですね。

周りに花粉症の方々がいますので素直に喜べませんが、良い季節になりました。

そんな陽気な中、横浜のセブンスアベニューでライブを演ってきました。

ライブハウスの目の前がハマスタがあり、中華街もすぐ側にあり、
デーゲームそして日曜日と重なり、かなり人が多かったです。


今年初のライブで初めての横浜、そしてツアー1発目と、新鮮かつ気合いが入ったライブでした。

個人個人に課題があったとしても、次に繋がる良いライブだったと思います。

打ち上げは一気に酔いが回って途中でリタイアしましたけど。

ライブハウスの雰囲気も良くまた機会があれば演りたいですね。

次は5月13日の静岡FUJI ANIMAL  NEST。

楽しみです。

よろしくお願いします!