The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

4月1日の横浜でのライブに起こしくださいました方々、本当にありがとうございました!
エープリルフールではなく本当にライブをしましたよ(笑)。
初の横浜、燃えました。
楽しかったですね。
またよろしくお願いいたします。

 

さて、とあるところで食した写真のラーメン、面白い組み合わせに思わず注文してしまいました。
その名も「カツラーメン」。
味は、美味しかったです・・・、でも別々に食べた方がやっぱり良さそうな・・・感じがしました。
でもアイデアは面白なぁと思いました。


今年の個人的な目標は、バンドで「アイデア」を出す、ということにしています。
人と違う、新しいアイデアが出せればと思います。

ますます、頑張ります。


では、また!

2018.4.4
The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo