The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

世の中はゴールデンウィークでしょうか?

皆さん、ご有意義にお過ごしください。

先日、町田のナッティーズというところでグレンヴィル のライヴを演ってきました。

町田方面はほとんど行った事がなく、かなりの遠方のイメージでした。

電車を使って行きましたが、小田急で新宿から快速急行で行けば30分ぐらいで着くんですね。

町の雰囲気も良かったし、また遊びに行こうかなと思ったり思わなかったりです。

ライヴはいつものようにバカ騒ぎで楽しかったです。


これから静岡、大阪へと、
グレンヴィル は豊橋、岡崎へとツアーが入ってますが、道中の景色を見てると地元八代に似た風景も結構あります。

そんな懐かしさを感じるのもツアーの醍醐味ですね。

そろそろいい加減に墓参りもしなきゃなと思ったり思わなかったりの今日この頃です。