The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

先日、用事で六本木へ。
六本木って芸能人が多い街というイメージがありますね。
すれ違う人も美男美女が多い(気のせい?)。
ワンランク上の街という印象でした。
そんな六本木で焼き肉をいただき、幸せなひと時でございました。

さて、アキラさんの新曲のギターフレーズを現在試案中。
そうなんです、レコーディングではギターを自分が担当します!

それで、イントロのギターフレーズをどうするか・・・。
リハーサルではいろいろ試していましたが、よし今日は決めるぞ!、

とスタジオの個人練習に入り、真剣にギターと向き合うこと約3時間。
なかなか決まらなかったが、やはり哀愁のあるフレーズが合うと思い、

試行錯誤の結果、ようやく「これだ!」と思うフレーズにたどり着きました。ふぅ~(笑)。
出来上がったフレーズはなんてシンプルなこと。
でも雰囲気は合っていると思います。
今週末のリハーサルが楽しみです。

あとは概ね方向性は決まっているので、しっかりまとめていきたいです。
ルーディーズとは一味違うサウンドで攻めたいと思っております。
お楽しみに!

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo