The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

来月、いよいよ、ワールドカップが始まります。

代表は、監督が変わり、ほとんど、ぶっつけ本番の戦いですね。

選出されるメンバーも、あくまで俺の予想ですが、かなり保守的な選出になるんでは、ないでしょうか。

無難というか。キャリア重視というか。

一人ぐらいは、驚きがあるかも。いや、ないかな。

今、この状況を考えたならば、まったく建設的にチームをつくってきた感じがしないですから。

ただ、ゲームはやってみないと、という部分はあります。

ファンとしては、グループリーグ突破を最大のテーマにして、戦っていただきたい。

にわかファンの矢野と精一杯、応援したいと、思ってます。