The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

行ってきました、ツアー第2弾 富士アニマルネスト!


と、その前に、前日が愛知県の豊橋CLUB KNOTでグレンヴィル ライヴを演ってきました。

汗ばむ程天気が良く、会場ではリーゼントのオッさん達が汗だくで盛り上がってました。

笑いあり涙ありで最高に楽しい1日でした。

その日はホテルで1泊し、翌日は前日と打って変わって外は雨。

やや肌寒い中チェックアウトを済ませ車で静岡方面へ移動。

移動中段々と雨足が強まってきて、会場に着いた頃は土砂降りでした。

ここでグレンヴィルメンバーと別れ、しばらくしてルーディーズメンバーと合流。

ルーディーズとグレンヴィルは曲調というかスタイルが真逆なだけに切り替えが大変ですけど、そこもバンドの面白さでもあります。


会場から少し離れたところに懐かしさを感じる洋食屋があるんですが、そこで食べたオムハヤシが絶品でした。

ライヴの方は出演したバンドの圧倒的なパフォーマンスで演る側も見る側も結構盛り上がってました。

雨で足元の悪い中、来てくれた方々本当にありがとうこざいました。


今回は一人2Daysな感じでしたが、本当ツアーは楽しいですね。

次回の大阪の難波メレも楽しく演れる事間違いなしです!