The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

ROCKFORT RECORDS LIVE CIRCUT 2018 第3弾!大阪NAMBA MELE。


今回も中々の熱いライブでした。

もうとにかくお客さんがパワフルな方々で、演りがいがありました。

シーケンスを使う曲がある為クリックを聞きながら叩いてますが、

煽り煽られの興奮状態の中で合わせるのが結構ツラかったりします。

我を忘れさせるほど熱いライブでした。

メレのスタッフの方、観に来てくれた方々、本当に楽しく演らさせていただきました。

ありがとうこざいました!


今回の大阪ツアーは道中も珍道中で、天然なのか計算なのか
タケオがちょっと心配になるくらいのボケっぷりでしたね。

同席していた京極さんに「ツアー大賞」と命名されてましたし。


そんなこんなで次回は6/10渋谷RUIDO K2での凱旋?ライブ‼︎

ほとぼりが冷めないうちにガツンといきます!


皆さんよろしくお願いします。