The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

ロックフォートサーキットも、先日の渋谷ルイードで、無事終了いたしました。

ありがとうございました!

おそらく、東京のライヴは、11月のワンマンライヴになると思います。がんばりますよ!

 

その前に、いま、あきらと俺は、京極さんをドラムに迎えて、お互いのソロ曲を製作しております。

先日、京極さんのドラムを録りました。ありがとうございます!

ここから、着々と進めていきます。

ドラムは、もちろん、京極さんです。

 

ここからさきは、あきらも俺も、携わっていただく、プレイヤーが、違います。

俺は、歌も歌うんで、ヤバイ!

 

エリンギは、何故か、俺に上目線で、いやー、でてないよねー?!力んじゃってるー?みたいに言いたい放題ですよ。

 

まあ、身の程は、わかってますから。

ルーディーズのコアなファンには、解ってもらえると信じてますから。

ヒロボー!ホリカワ!ソロだして、俺と、会った時、最高です!って。ソンタク。たのむばい。(笑)