The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

6月10日は渋谷ルイードK2でのライブへお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
徐々に盛り上がっていただいている感じがあり、とても嬉しかったです!

アンコールもありがとうございました!
アンコールは嬉しくて、はしゃいで、ミスもございましたが、熱意は伝わったと思います。


さて、Guitarの「ペグ」を交換しました。
探したら、主流はゴトーの国産品なんですね。
国産品は自分のとは微妙に寸法が違い、今でも「クルーソン」社(米)のブランド名で出しているものを発見しました(韓国産ですが)。
しかし、2コブ・2ラインという仕様のものが売り切れで、注文することに。
先週購入し交換しましたが、6弦だけ既存のペグが抜けず、6弦だけ後日再トライすることに…。

メンテナンスは大変ですが、手をかけるだけ愛着がわくってもんで…。

まだまだ自分もギターも現役バリバリでございます(笑)


では、また。
The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo