The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

遅ればせながら渋谷RUIDO K2に来てくれた方々、足下の悪い中本当にありがとうこざいました。

ROCKFORT RECORDS LIVE CIRCUT 2018

4月からYOKOHAMA7th AVENUEを皮切りにFUJI ANIMAL NEST、NAMBA MELE

ツアーを重ねるごとにメンバーにも余裕とタフさが増して、今回はそれを出せたかと思います。

RUIDO K2のスタッフの方、今回のツアーに携わってくれた方々、感謝します!


そんな中、ツアーを重ねるごとに破れていったギターのタケオ君。

先日はそのタケオ君の反省会?

ではなく、めでたい誕生会が行われました。

サプライズで京極さんも来てくださったり、ラジオでもタケオの話題と、中々贅沢な誕生会になったんじゃないでしょうか。


これからもタケオには良い意味で破れてもらいたいですね。


「上手い」も大事だけど、それよりも「カッチョイイ‼︎」と言われてもらいたいと思ったり思わなかったりです。