The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

おぉ、もう梅雨明けですか。

田舎に住んでた頃は「夏だ!海だ!ライブだ!」ではしゃいでいましたけど、
上京してからいつのまにか夏が苦手になりましたねぇ(冬も)。

単なる甘えなんでしょうけども、今年の梅雨明けは観測史上最速らしいので、8月辺りには秋にチェンジしてもらいたいですね!


そんな感じで先日のリハは、ボスが恒例のバンパイヤミーティングの為、バックだけのリハでした。

全体の音を確認しつつ一通りした後は、最近演ってない曲をしてみることに。

探り探りで演奏もフワッフワになりながらも結構体は覚えていたりします。

新曲作りも楽しいですが、こういったたまに意表つくのも楽しいものです。


リハが終わり、帰ってからはワールドカップでフランス対アルゼンチン戦。

もう、一人で「ワイサワイサ」(意外なときにでる方言)言ってました。

これぞTHE World Cup‼︎

日本ツラいなぁと思いますが、運はワールドクラスですので、ここに繋がればワンチャンあり得ます!


頑張れ日本‼︎