The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

W杯も、いよいよ大詰め。

今の段階では、このままフランスが、いくんじゃないかと。そんな予感がしております。

負けてしまいましたが、俺はブラジルが一番実力があったと思ってます。

テクニックは、凄まじい。

日本代表も素晴らしかった。次回大会にかなり期待がもてます。

が、また、アジアの中で勝ちきらないといけないので、世代交代を上手くやって、新しいスターが出てきて欲しいところです。

個性的なブレイヤーが、これからの4年で、大きく変換していくと思います。

楽しみですね。

 

あきらと、俺のソロの曲も、お互い、近々、歌録りを行います。

いやー兄貴から歌詞をいただいたんですが、英詩で、こらあ、大変ばい。

特訓の日々でございます。

今は、これ以上説明できる状態では、ございません。

焦る俺を、こことぞばかりに詰めよってきては、プレッシャーをかけてくる、エリンギが、うっとうしくてしかたありません。

いゃーちゃんと歌わんばですねー?とか、大丈夫ですかー?とか、

わかっとるわい!出来る事と出来ん事あるだろ!

最善は尽くします。