The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

この原稿がアップされる頃には、ジョージさんと俺の歌入れ ボーカルレコーディング直前か?

もしくはボーカルレコーディング終わってるか?

(どっちかわからんとですけど)だと思います。

という事は、そうitunesでの発売も遠くないって事です。
俺も世間の皆さまと同じで、ワールドカップで夜な夜な盛り上がってましたが、

レコーディングも集中してやってやりますよ。
また発売日など詳しいことが決まり次第、blog等で告知します。
自画自讃になりますが、ジョージさんの曲も
俺の曲もどっちもいい曲なんで 是非聴いてみてください。
よろしくお願いします。