The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

7月上旬に兄貴にお願いしておいた、俺の曲の歌詞が出来上がりました。

歌詞の意味、それに一番問題の歌唱指導と手ほどきを受けました。

このあたりから、エリンギもジワジワ俺にプレッシャーをかけてくるようになりました。

兄貴は、俺のつたないラララのメロディを完璧に把握してくれていたので、

歌詞が、はまっとるわい!て感じでさすがばい!とあらためて感謝、感激。

 

そう!あとは、歌うのみ!

それからの毎日は、特訓でした。

ある時は、不安になりながら。ある時は、俺、歌手じゃなかもんねと、開きなおったり、

それでも、レコーディングの日は、やってくるのです。

 

バンドのリハーサルの時、歌の練習をさせてもらっていたのですが、

その度に、エリンギが、眉間にシワをよせて、俺の歌をチェックしていたのは、ストレスでした。

 

レコーディング当日は、あきらの曲からでした。

プロデューサーの京極さん、エンジニアの小松ちゃん、鬼監督の秋村恵丈!

 

いやーあきら!アドバイス、指導、もう、御三方から熱い激があり、ほんなこつお疲れ様でした。

あきらの歌録りをみていて、俺もプレッシャーがかなりかかってきた中、

エリンギから、大丈夫ですか?今日中、に終りますよね?とかいってきたので、ストレスは、MAXでした。

 

で、歌ってみたところ、予想に反して、意外と時間が、かからない結果に!

このときばかりは、エリンギをみて、気分最高!スーッといたしました!(笑)

みなさんには、曲を聴いていただいて、判断してもらいたいと思います。