The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

先日は森ちゃんの誕生日ということで、おめでとうございます!

森ちゃんの陽気な明るさは周りをも楽しませてくれます。

これからもよろしくお願いします。


先週は森ちゃんの誕生日も含め色々とありました。

まずジョージさんとアキラさんのレコーディング。

今回のレコーディングは自分は参加してませんので応援で行きましたけど、
更にいい感じに仕上がってきてます。

聞き惚れて途中何回か意識不明に陥ってましたが。

本当に出来上がりを楽しみにしてます!


そして自分はアズブラザーズで新宿LIVE FREAKでライブを演ってきました。

その日は台風の噂もあり客足バッタリの心配がありましたが、それでも観に来てくれた上に盛り上がってくれて、
最高に楽しかったです。

観に来てくれた方々、そしてスタッフの方々、本当にありがとうございました!


こんな感じでバタバタしてましたけど、中々身のある日々でした。