The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

ボーカルレコーディング終了しました。
大将のblog等 見てる方たちは周知のことだと思いますが、先日ジョージさんと俺のソロの曲のボーカルレコーディングが終了しました。


正直なところ、神経すり減らしました。
決して変な意味じゃなくて、ここまで真摯に
自分の歌 スタイル 世界に向き合ったことがなかったんで…。
いろいろと思うところもあります。…が!
やっぱ自分の曲が聴いてもらえるのは、素直に嬉しいし楽しいですね。

このためにやってるんで、他の何ものにもかえがたい想いがあります。


まだ完パケではないのでとりあえずになりますが 京極さん、マービン小松、そして 大将 本当にありがとうこざいました。お疲れさまでした。

ヨシオ、タケオ、マッドエリンギ、森ちゃん
お疲れさま。ありがとうね。
レコーディングの時、毎回 陣中見舞い持って来てくれるショウタロウ ありがとう。タカユキもいろいろありがとう。


最後に今回のレコーディングを一緒に戦った戦友であり心の友(笑)ジョージさん、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。
皆さん、ありがとうこざいました。
まだまだこれからミックス含め 発売に向けてやらなきゃいけない事がいくつもありますが 、
是非 秋村 ジョージと桑原 アキラのソロ 
楽しみにしていて下さい。

iPhoneから送信