The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

書中お見舞い申し上げます!

マッドエリンギです^_^


夏の甲子園が始まりましたね〜!

我らが熊本代表は一回戦で敗れてしまったけど、高校野球って、勝ち負けじゃない何かがあるから好きなんです^_^

いくつになっても、忘れてはならない何かを、高校球児に教えて貰ってる気がして・・。

純粋に、ひたむきに、ガムシャラに・・。


僕も、

ボチボチいい歳になってきましたけど・・

「諦める」という言葉だけは、未だに僕の辞書には載ってません^_^


先日のワールドカップにしろ、今の高校野球にしろ、友人のライブにしろ・・

刺激を受ける事が多くて^_^


そんな刺激を、

もっともっと、ルーディーズのサウンドを極める為のパワーに変えてます^_^


この道を歩き続けますよ。