The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

当たり前ですが暑い日々が続きますね。

それに加えて豪雨や台風などで予定が狂う事もしばしばあります。

面倒くさいですけど、自然の力には逆らえません。

子供の頃、台風が来たときのテンションは何だったでしょう。

自転車にまたがり、ペダルは漕がずに追い風の力だけで進んでは「ワイサー!」と叫んで、
目の前に瓦が飛んできては「ワイサー!」とまた叫び、
普段は穏やかな近くの川を様子を見に、
あちこちで渦巻いて荒ぶってるのを見て「ワイ〜サ...」と凄さを感じるなど、怖いもの知らずというかバカというか。

自分だけじゃなく、他の子もそんな感じでした。


そんなこんなで暑さも和らいでる頃であろうの来月から
ロックフォートレコードが代々木ザーザズーで9、10、11、12月と4ヶ月連続のワンマンライブが始まります!

「4LIVE!」

その第一弾が9/17(祝・月)京極米祭-Ⅳ ‼︎

しょっぱなから強力なのがぶっ込んでいきます!


子供の頃の台風のテンションが戻るような気がします。

皆さんよろしくお願いします!