The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

これからのいろんなイベントなどが大将のblogから発表・発信されてます。
ジョージさんの曲タイトルも決まりました。   
そこで、ジョージさんと俺の曲タイトルを紹介します。


ジョージさん「 La vita ferice 」
俺 – Even higher –

この2曲 itunesでの発売まで自分自身待ち遠しいですが、もうしばらくお待ちください。

そして俺たちの地元 八代の古くからの仲間
ブル(なかい)が8月29日に「カラフル」で
ロックフォートレコードのグラジオラス・レーベルからデビューが決定しました。

皆さんの応援よろしくお願いします。(良かったね。ブル!頑張れ‼︎)

こちらも今まで発表してませんでしたが、解禁になったので
9月17日(月・祝)代々木 Zher the ZOO
                   京極米祭–lV
に出演が決定しました。


詳細は次回のblog(大将のblogにはアップされてます。)で発表しますが、

俺たちがいつもお世話になっている 京極さんのイベントに今回は
The Roodysとしてではなく ソロアーティスト
(The Roodys ソロプロジェクト)として大将・ジョージさん・俺と出演させてもらう事になりました。

ありがとうこざいます。

(京極さんには、プロデュースからなにから…。いつもお世話になり、本当に感謝してます。) 


こんな感じで忙しくさせてもらってます。

これからも俺たちのスタイルで楽しんでやっていくんで、皆さんも一緒に楽しんでください。