The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

さて、最近ギターはストラトキャスターをリハーサルで使っています。

試しに使ってみたところ、ケトナーのアンプMK-Ⅱと物凄く相性が良く、かなりいい感じです。

このギターは、フェンダーのメキシコ製なんですが、特にリア側のハーフトーンがいい感じに響きます。
今回のアキラさんの新曲で、このギターのハーフトーンを結構使っていますので、リリースが待ち遠しいですね。

ジョージさんの新曲は、ジョージさんが考えたフレーズのイントロ4小節のみ、やはりこのギターで録音してみました。
ハーフトーンまたはリアピックアップのどちらが採用されるかわかりませんが、こちらもリリースが楽しみですね。

わずかな夏休みも終わり、ちょっと夏バテ気味の今日この頃ですが、なんとか乗り越えたいと思います。


では、また。


The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo