The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

残暑厳しい日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

熱中症を恐れ水分をこまめに取りすぎて腹が緩くなるという悪循環に陥りながらも、
先日高円寺のペンギンハウスでアズブラザーズでのライブを演ってきました。

その日は高円寺阿波おどりの前夜祭というのもあり、かなりの人だかりでした。

祭りの方に流れて行ったか分かりませんが、客足の方はさっぱりでしたけども、
それでも毎回しかも遠方からわざわざ来てくれる方もいるわけですので、
そこは当たり前ですが手を抜かず気合い入れてステージに上がるんですが...

もうすでに酔っぱらったメンバーが2人程。

ライブもいつもよりゆる〜い感じにはなりましたが、ある意味アズブラザーズらしさが出てたのではないかなと思いました。

お客さんも喜んでくれてたので良かったです。

9月にも吉祥寺曼荼羅で演りますので、興味がある方はぜひ遊びに来てください。


暑さもまだまだ続きそうなので、身体壊さないよう気をつけてください。