The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

いゃーーしびれるライヴでした。

出させていただいたんですけれど、京極さんのパフォーマンスには、圧倒されました。

京極米祭、素晴らしいライヴだったと思います。

是非とも、来年もと。

京極さんには、ここ、何年間でしょうか。

物凄く、関わっていただいています。

もう、リハーサル、レコーディング、ライヴ、もちろん、そのあとの、ミーティング?という口実の飲み会、

でも、この時の意見が、凄まじいアイデアが、兄貴とか、京極さんから、でるんですよ!

いゃー結構、まじですか!みたいな感じに我々メンバーなってしまうんですけど。

もちろん、個人的にダメだしも、容赦ないですけれど。(笑)

ばってん、京極さんは、いつも、向き合って、絶対自分のいいたい事をスパッといってくれるので、

悔い改める機会をつくってくれます。

本当にありがとうございます。感謝しております。

御本人は、これで、米祭りは、一区切りだと、おっしゃっていますが、

是非とも、継続していただきたいと、切におもっとります。

ここで、怒られること承知で、次、あったら、ヤバいんですけど、一言いっときたいです。絶対。

 

てるおー!さいこう!!!