The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

なんとなくシルバーウィーク生まれに馴染んだかなぁと思う初老の今日この頃です。


先日の京極米祭は最高でした!

ルーディーズも参加させてもらいましたが、結構レアなライブになってたと感じました。

11月のワンマンでもそういう楽しみが増えてると思います。


しかし京極さんのパワーには本当に圧倒されました。

しかも還暦であれだけのパワーを感じたのはジャイアント馬場と天竜以外思い当たりません!

自分は還暦まで元気でいれる自信は全くありませんが、生涯現役で楽しませてもらいたいと思ってます。


11月のワンマンの前に来月大阪の難波メレで演ります!

かなり気合の入るライブになるかと。

まだまだ老け込む場合ではありません!

老いてますます盛んな虎で行きたいと思いますので皆さんよろしくお願いします!