The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

いやーこの寒暖差に、実に弱くて風邪でダウンしてました。
記事も遅れてすみません。

先日、あきらと俺のシングル曲が、やっと完成いたしました。
まだ、発売の詳細は決定していません。が、近日中に発表できると思います。
兄貴のブログで、曲の内容が少しずつ暴かれています。(笑)かなりかな。(笑)
今回は、バンドと違い、
京極さんのドラム、ケビンのギター、エリンギのボンゴ+シェイカー、俺のベースと歌、という、構成になっております。
かなりシンブルな感じではありますが、曲のニュアンスは、非常にだせたんではないかと思っています。
まだ、聴いていただいてないんで、くわしくは、近々解説したいと思います。

ライバル?のあきらも(笑)かなりいい仕上がりになっています。
ナルシストの彼らしさは、充分出てると思います。
かなり、雰囲気がある曲になっていると感じました。
レコーディング時、ボーカル録りでの、京極さん、兄貴の激熱指導の賜物では、ないでしょうか!よかったね!

来週は、大阪でライヴなんで、これからは、バンドで、ワンマンにむけて、集中していきます。