The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

先週今週と台風が続きましたね。

昔から偏西風の影響とかもあって日本上空を通過することが多いですが、
台風だけでなく地震、猛暑、豪雨と、今年はいつもより多いような気がします...

自然の猛威に覚悟を感じるようになりつつあります。


さて今度の土曜日は今年2回目の大阪ツアー!

会場はいつもお世話になってる難波メレです。

そして京極さんも無理矢理?参戦していただく形です(笑

大阪は何度行っても楽しいですね。

街の雰囲気、人柄、そしてなんといってもヒロボーのピシャリなおもてなし(笑

本当に感謝してます!


大阪が終われば次のライブがいよいよお待ちかねのワンマンライブ!!

難波メレで台風の目となって代々木ザーザズーで大荒れで行こうと思います!

ん?荒れちゃいかんか。


皆さん応援よろしくお願いします!