The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

10月13日は、大阪の難波メレでのライブにご来場いただいた方々、誠にありがとうございました。
盛り上がりましたね。大阪最高!

今回は、自分も車の運転を少しして大阪へ向かいましたが、緊張しました(・・;)
やはりみんなの命を乗せて走ってると思うと、どうしても顔がこわばり、手に汗にぎり、緊張してしまいますね。

今回の難波メレでのライブはステージ上の音も丁度よく、とても楽しく演奏させていただきました。
ギターアンプは、ライブハウスのJCM900を使いましたが、コンディションがよかったようで、倍音を含んだいい音でしたね。

今回のギターは、ES-335を使用。ストラトキャスターとどっちにするか迷ったのですが、

ボスから「どっちでも、好きなほうでいい」と言っていただけたので、今回は腐れ縁(笑)の335で挑みました。

さて、次は、ワンマンライブを来月に控えております。
11月17日(土)に東京・代々木「Zher the ZOO」(ザーザズー)です。
ライブのタイトルは「Cuore d'oro」。


私事ですが、ギターはES-335とストラトキャスターを使い分けるという暴挙に出る・・・

いや、もとい・・・新たなトライをしますので、今までよりバリエーションのある演奏を披露出来ると確信しております。
また、本田毅さんとの共演、今回で3回目でしょうか、いつもとても楽しみで、手品師のような演奏にいつも魅了されております。

今回も共演を光栄に思っております。
いつもありがとうございます。


チケット発売中です。メンバーまたは「Zher the ZOO」までお問い合わせください。
ぜひ、ご来場をお待ちしております!

よろしくお願いいたします。

では、また。
The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo