The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

大阪ツアー 無事終了しました。

大阪の皆さん、いつも本当にありがとうございます。感謝します。今回も楽しい夜を過ごすことができました。また行きます。
お世話になった難波 meleのスタッフの皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
差し入れまでしていただいた ちわきまゆみさん
リハだけだったのは残念でしたが…。本当にありがとうございました。

ヨネポンさんも打ち上げ最後まで、ありがとうございました。お疲れさまでした。

いのり、今度は◯◯を連れて来なさい。
ジョージさんも俺も楽しみにしとるけんね。

最後にヒロ坊、会えて嬉しかったばい。
お疲れさまでした。いつもありがとうね。
またね。

皆さん、本当にありがとうございました。

この大阪ツアー 大将の目のこと、無理を言って京極さんに同行していただいていることもあり、ちょっといつもと違う緊張感が俺の中にはありました。
大阪行きの許可が病院の先生から出たと言っても条件付きだし、帰って来たら即入院で次の日には手術する事を大将から聞いてたんで…。
(手術も無事終了し、病院もめでたく退院。
今は自宅療養中です。)
京極さんには俺のソロ曲のドラムを叩いていただきました。バンドとしても2曲参加していただきました。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。お疲れさまでした。

そしてステージ…。いざステージに立つと   「どうした事でしょう。」いつもと違う緊張感は何処かへ…。かなり楽しませてもらいました。
The Roodys 11月17日(土曜)のワンマンに繋がる良いステージになったと思います。

ワンマンまで1ヶ月を切りました。ライヴ当日は
皆さんと最高に楽しい夜を過ごしたいです。
是非皆さん、楽しみに来てください。
代々木 Zher the ZOO で会いましょう。

チケットのお問い合わせは
代々木 Zher the ZOO またはメンバーまで。
よろしくお願いします。

~The Roodys LIVE 「Cuore d'oro」~

2018年11月17日(土)東京・代々木「zher the ZOO」(ザーザズー)

【スペシャルゲスト】
・高橋 まこと様(ex.BOOWY/JET SET BOYS)
・京極 輝男様(ex.De-LAX/F∀B’S+)
・本田 毅様(fringe tritone/PERSONZ)

 

【お問い合わせ】
・各メンバー 又は 代々木「zher the ZOO」まで!