The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

月日が経つのも早いもので、今年もあと2ヶ月切りましたね。

そしてワンマン「Cuore d'oro」も2週間切りました!

リハーサルの方も本番さながらにメンバー全員が白熱しております。


ライブの時は曲と曲の間が難しいもので、どのタイミングで始めるのか、
自分も含め周りの準備もできてるのか、トラブルは無いかなど、
とにかく気を張る瞬間でもあります。

リハや本番の時も曲中に次ぎの事を考えて演奏してる時が多いです。

でもたまに曲と気持ちがハマり過ぎて、次ぎの事を忘れたりすることもありますが...

流れは大事ということです。


あとは体調管理。

いつも季節の変わり目ぐらいに急に熱がでたり腹の調子が悪かったりします。

2週間程前に3〜4日ぐらいボロボロになっててつらかったですね。

でも1回なると次ぎの季節の変わり目まで意外と健康だったりします。


とにかく本番までは1日1日を大事にしていきたいと思います。


皆さんよろしくお願いします!!