The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

The Roodys Show

                 「 Cuore d'oro 」

ありがたいことに、たくさんの方々に来場していただきました。

会場に来ていただいた皆さんはもちろんですが、おしくも会場に来られずYouTube(生配信)で観て応援していただいた皆さん…
東北・熊本募金にご協力していただいた皆さん、演者・スタッフ一同、感謝します。
本当に、ありがとうございました。

Special Guest
高橋 まことさん  京極 輝男さん  本田 毅さん
御三方には感謝しかありません。ただただ素晴らしかったです。良い経験をさせていただきました。本当に、ありがとうございました。お疲れさまでした。

ファビュラスのSA-YAちゃん 「マリア」を
綺麗に歌ってくれました。ありがとうございました。お疲れさまでした。

地元組 Sax 三宅さん DJやまチュー 不知火勇一
ブル     お疲れさまでした。各々の良さが出とって楽しかったよね。

そして代々木 Zher the ZOO 古川さんをはじめスタッフの皆さん、本当に、ありがとうございました。お疲れさまでした。

ここに名前があがっていない多くの方々にも、今回のワンマン支えていただきました。

俺自身も楽しみましたが、来てくれた方々に
「楽しかったです。また来ます!」って言ってもらえたのがとても心に響きました。

皆さん、本当にありがとうございました。

さぁ、次へ …       皆さん、楽しみにしててください。         また お会いましょう。