The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

ワンマンライヴに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

ライヴは、どうだったでしょうか?楽しんでいただいたのであればなあ。と思っています。

ゲスト出演していただいた、高橋まことさん、京極輝男さん、本田毅さん、サーヤちゃん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

地元八代から、参戦してくれた、DJやまちゅー、ブル、不知火勇一、そしてサックスの三宅、ほんなこつありがとう!感謝しとります。

今回のワンマンライヴは、新旧、いろいろな曲をやりました。

あきらと俺のソロの曲、兄貴と二人でのアコースティック、ある意味やりたい放題だったかも(笑)ですけど。

ラストのツイスト&シャウトも、まことさんとエリンギのデュエット?!でしたし。(笑)

貴重な瞬間でした。豪華ゲストの方々とは、ライヴ前のリハーサルから、

我々メンバーは、かなりの緊張感があって、非常にいい経験になりました。

俺個人としては、物凄く刺激をうけましたし、巧くならんとあかん!大きく表現出来んとあかん!

そういうところを今後の課題として、取り組んでいきます。

また、ワンマンライヴやりたいと思っています。

今日は、エリンギの誕生日。エリンギ誕生日おめでとう!少しは、大人になりましょう!