The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

ワンマンも終わり、気がつけば今年もあと少しで終わろうとしています。

ワンマンの翌週には、大将の誕生会で盛り上がりました。

(長いつき合いだけど、大将と坂本龍馬の誕生日が同じっていうのは知らなかったなぁ…。)
その翌週には、マッドエリンギの誕生会&RADIO出演で盛り上がりました。
DJやまチュー ありがとうございました。
RADIOには久しぶりにThe Roodysメンバー
全員で出演させてもらいました。

その時にはもう来年に向けてのミーティングもありました。大将のblog等 チェックしてる人達は知ってると思いますが
2019   4. 6(sat) 荻窪 クラブドクター で
アコースティックライヴが決定してます。

いつもと違うThe Roodysを「感じて、楽しんでもらえる。」そんなステージになると思います。

これからもいろいろと楽しみにしててくださいね。