The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

今年、これが俺の年内最後のblogになります。

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?
とか言っても、このblogがアップされるのは
X'masくらい?だと思うんですけどね。

俺自身は、やっぱり初のソロ曲のレコーディングをやらせて頂いたことが、何ものにも変えがたい経験になりました。
メンバー・スタッフはじめ、いろんな方々に支えて頂きました。本当に感謝です。ありがとうございました。

11月17日の代々木 Zher the ZOOでのワンマン
「Cuore d'oro」も記憶に新しいですね。
豪華なSpecial Guestの方々とのステージは、刺激的かつ良い経験になりました。ありがとうございました。皆さんにも楽しんでもらえたと思います。

年明け(配信日は大将が坂口代表・石川さんと打ち合わせて決定!)には、ジョージさんと俺のソロ曲
ジョージさん
               「La vita ferice」

               「Even Higher」
が iTunes で配信されます。
この2曲もぜひぜひ楽しみにしていて下さい。

と、数えあげたらキリが無いんですが最後に…
東京だけに留まらず、大阪等The Roodysの
ステージに足を運んでくださる皆さんに一言「今年1年、本当にありがとうございました。2019年もThe Roodys よろしくお願いします。」
ありきたりかも知れませんが、いつも応援して頂き感謝してます。ありがとうございます。

2019年のThe Roodysもどうぞ楽しみにしていてください。

Merry X'mas & Happy new year…。