The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

2019年もよろしくお願いいたします!

最近、今更ではありますが、ギターのピッキング改造に取り組んでいます。
もっと自由に楽しくギターを弾くために、youtubeでギターレッスンの動画を見たりなんかして、練習しています。
すぐに成果が出ないかもしれませんが、コツコツと改造に取り組んでいます。

さて、先週のリハーサルで、アコースティックのライブに向けて、アコギでの音合わせが行われました。
課題はまだあるものの、方向性は見えたかなと思います。
アコギはあまり得意ではないですが、楽しみたいと思います。
今はTaylorのエレアコを使っています。(アコギの画像は、1月13日のケイジョーさんのBlogでチェックしてくださいね)
素直な音がするいいギターです。
うまく弾きこなせるように頑張ります!

では、また。
The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo