The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

先日、我等がヒロ坊の誕生日でした。

ヒロ坊の事は、大将のblog・マッドエリンギのblogそしてメンバー(The Roodys)の

ホームページ等で度々書かれているんで知ってる人もいると思います。

そう、大阪へのツアーでは欠かせない…イヤ!
大阪だけじゃなく、東京へも飛んで来てくれる
頼もしい八代時代からの仲間です。

今は大阪がヒロ坊のhometown。
それで大阪ツアーの時にはヒロ坊にいろいろ
活躍してもらってます。ほんなこつ、ありがとうね。ヒロ坊。

俺たちが東京に来て連絡もとれてなかったのに、大将のblog見つけてThe Roodysのライヴに合わせ、

大阪からなんの連絡もなく1人で渋谷のライヴハウスに現れたヒロ坊。

リハも終わり、本番前だったなぁ…。ヒロ坊が現れたのは。

会えて嬉しかったのはもちろんだけど、ビックリ‼️しすぎて笑ったもんなぁ。

ずっと会ってなくて、連絡もしてなかったのに
会ったら一瞬で八代時代に戻ったもんな。

最高ばい、ヒロ坊。これからもよろしくね。

誕生日、おめでとう。