The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

皆さん、お待たせしました。

 

先日、2月13日に iTunes Store 等々26社から

 

桑原 明

Even Higher

 

の配信が開始されました!最高の気分です!

 

大将のblogやマッドエリンギのblogをご覧の

 

 

皆さんはご承知でしょう。

 

ほぼほぼ大将のblogにアップされてます。歌詞も…^_^。

 

 

有難いことに、俺以上に大将が喜んでくれてラジオ出演から何から関係各所、それ以外のいたるところに尽力してくれています。本当に、有難いです。

 

秋村 恵丈・秋村 丈慈 をはじめとするウチの

メンバー・スタッフ。

 

ドラムスそしてEven Higherのプロデューサー

京極 輝男さん。

 

エンジニアのマービン小松。

 

ロックフォートレコードの坂口代表。

 

3rush musicの石川さん。

 

ここに名前があがってない方々含め、本当に多くの人たちにご協力、お力添えいただきました。

 

本当に、ありがとうございます。

 

そして、このホームページをご覧の皆さん!

とにかく、聴いてほしいです。聴いてください!

 

 

 

 

皆さんが応援してくれるからこそ、俺たちはやっていけます。
皆さんに望んでもらえるからこそ…です。

 

俺自身もっともっと高みを目指し、より皆さんに響く曲を…声を…もっともっと届けたい!と思ってます。

 

2月27日には

 

秋村 丈慈

La vita felice

 

が配信開始されます。

 

ジョージさんと俺のソロ、2曲とも

応援よろしくお願いします。

 

もちろん The Roodys もね!

 

本当に、皆さんありがとうございます。