The Roodys Official Homepage

 · 

puravida!!

みなさん、こんにちは!
コーラス担当の森かずさです。
今回からこのブログに加わることになりました。よろしくお願いします!

みんなから、森ちゃんとか下の名前とかそれぞれ好きなように呼ばれてます(笑)
恵丈さんは時々フルネームだったりも・・・(笑)
見かけたらお気軽に声かけてください(о´∀`о)

つい数日前に恵丈さんから
『森ちゃんにもブログ書いてもらうことにしたから』
『毎回ね(笑)』
『今週からよろしく!』と。
出た~!!(笑)
でも、恵丈さんからの突然のフリは嫌いじゃないですょ(笑) 
むしろ、カモーン!って感じ。

そしてそして、アキラさんのシングルが配信されましたね!
アキラさんの想いのこもった1曲、
ぜひ聞いてください!
YouTubeもアップされててるのでこちらもぜひっ!!