The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

2月も終わりに近づき、何となく春めいてきた感じですが、
いかがお過ごしでしょうか?

暖かくなってくるのはありがたいですね。

それと引き換えに鼻水が止まらなくなるのは何ともはやです。


さていよいよ27日にはジョージさんの「La vita felice」が配信されます!

これも本当にいい雰囲気が出てます。

この曲を聴くと昔ジョージさん達と行ったロンドンのレンガ造りの建物の風景を思い出します。

また行ってみたいものです。

皆さんにぜひとも聴いていただきたいです!

4月のアコースティックライヴでも演ると思いますので、そちらもぜひお願いします。

最近なんか物足りないと思ってたら、ドラムを叩いてなかったですね。

アコースティックライヴ用にカホンで叩いてますが、音数が少ない分表現するのが難しいです。

いろいろと試行錯誤しながらも雰囲気は掴めてきてると思います。


4月のアコースティックライヴは楽しみにしてください!