The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

2月13日の

桑原 明

Even Higher

 

配信開始に続いて

2月27日

秋村丈慈

La vita felice



の配信が開始されました。


事の始まりは去年ですが、「お前たち(ジョージさんと俺)、ソロで配信するぞ!曲書け‼︎」
大将のこの一言からでした。
(オトナの事情?で配信は今年になりましたが…。)
素直に、嬉しかったなぁ…。

ここから先は、前回も書きましたが
大将、ジョージさんウチのメンバー&スタッフ
京極さん、マービン小松、アイルランドのケビン、ロックフォートレコードの坂口代表、

3Rush musicの石川さん、ラジオ出演に関してはDJヤマチュー、俺のラジオ出演時にメッセージを頂いた本田さん…。本当に感謝します。


多くの方々に感謝してます。
何度も言いますが、本当にありがとうございます。
でも、ここで終わりじゃありません!

ここから先は、これを読んでくれてる皆さん
の出番です!次へ繋がり、次へ向かうためにもどうぞこの2曲を聴いてください。2曲とも、とても良い曲です。
自画自賛…イヤ!自我絶賛ですが、よろしくお願いします。

喜びも悲しみも受け止めてここまで来ました。
そう、これから先も…。

よろしくお願いします。