The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

アキラと、俺、配信曲、いかがでしょうか?!
このルーディーズソロプロジェクトを、兄貴に、提案された際、お前達、最高の、曲もってこいと!
アキラも、俺も、ストックでは、曲は、あるんですが、お互い、今の感覚を大事にしたいという思いがかなり強かったので、
必然的に新曲で、という事になりました。
普段バンドでは、作曲とか、アレンジとかをやっているので、正直、歌もすべてやるのは、プレッシャーがありました。
上手いならいいんでしょうが。

エリンギが、レコーディングが、せまってくると、毎回、大丈夫ですか?
と、プレッシャーをかけてきていたのを、思いだします。(笑)

歌詞は、兄貴に書いてもらいました。
かなり、覚えるのに、苦戦しましたね。体で覚えろ!という激がありまして。

曲の方は、ある日の、バンドリハーサルを終えて家に帰る車中で、
リハーサルで、テンションが、あがっていたのでしょうか、ふあっと浮かんできて、
家に帰ってギターで、コード確認して、そこから、全体を作っていきました。

完全に仕上げるには、少し時間がかかりましたけど。
まあ、自分らしさは、出せた曲だとは、おもっています。

ライヴで、歌うことは、かなり少ない可能性ではありますが、
4月6日荻窪クラブドクターでのライヴでは、やりますんで、よろしくお願いいたします。