The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

まずは

桑原 明
 Even Higher

システムエラーにより配信が遅れ、関係各位ならびに関係各所
そしてなにより、配信を楽しみにお待ちいただいていた皆様にご心配 ご迷惑をおかけして
大変、申し訳ございませんでした。

現在システムも復旧し、iTunes Store等々から
続々と配信されています。

秋村丈慈
La vita felice

共々、引き続き よろしくお願いいたします。

といったところで…

こちらもいよいよって感じですが

4月6日土曜 荻窪 Club Doctorで
アコースティックライヴ が開催されます。
タイトルは

                 「 Famiglia R 」

いつもと違うステージを楽しんでいただけると思います!

大将書き下ろしの森ちゃんの曲

            「Touch wood」

彼女がはじめてセンターで歌う曲です。
(よかったね、森ちゃん!)
ソウル&ゴスペルって感じで、とても彼女に
あったノリのいい曲です。ここ最近、俺の頭の中でもず〜っと「Touch wood」のメロディーがリピートされてます。(頑張れ、森ちゃん!)
どうか皆さん、応援してあげてください。

よろしくお願いします。