The Roodys Official Homepage

 · 

My Intuition

ここ一ヶ月あまり、4月6日のライヴにむけて、音がためを、やってきました。

やっと、みえてきましたよ!

まあ、リハーサルでは、兄貴も、長きにわたり、不在だったもので、なかなか、大変でした。

今週末から、やっと、兄貴も参加できるので、かなりクオリティが、あがると思います。

なんせ、緊張感が、全然ちがいますから。(笑)

このライヴは、八代からも、参戦してくれるので、強力な、メンバーが!

俺達の、本質が、かなり伝わりやすいライヴになると、思います。

かなり、リラックスした、雰囲気でやります。

是非とも、来ていただけたらと思っております。

面白いライヴになりますよ!(笑)