The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

さぁ、着々と4月6日(土曜)のアコースティックライヴの日が近づいてきました。

                   「  Famiglia R  」

荻窪 Club Doctor
           Open 17:30    Start 18:00

数日前の大将のblogにもありましたが、今回
残念ですが不知火が来れません…。(頑張れ!不知火‼︎)

しか〜し、前回のワンマンの時に来れなかった
ビッケちゃんが今回は八代から来てくれます。

そして八代からはもう1人、ブルが来ます。

八代組に会うのも久しぶりなんで、ワクワクします。

この日は本当にいつもと違う感じになると思います。
皆さんもリラックスして、只々楽しんでいただけたらと思います。

カホンをたたくヨシオの腰が心配ですが^_^

楽しい夜になりそうです!

ぜひ皆さん、楽しみに来てくださいね!

お待ちしてます‼︎