The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

やりました!アーモンドアイ!

ドバイターフで見事優勝しましたね。

2着、4着も日本馬が入り、大健闘です。

このレースは過去にも3頭程日本馬が優勝しており、個人的に印象強いのが
ジャスタウェイの6馬身ぶっちぎりで優勝したレースです。

ドバイターフの前後のレースも日本馬が2着、3着と好走してまして、
今年のドバイはそれなりに盛り上がったかと思います。


これで秋の凱旋門賞でエネイブルとの頂上対決が現実味を帯びてきましたね。

それまで両馬とも怪我なく頑張ってもらいたいです。


さていよいよ今度の土曜日がアコースティックライヴ「Famiglia R」!

慣れないカホンもだいぶマシに叩けてると思います(笑)

これだけでもかなりのプレッシャーなのに...なのに...

当日酔っ払ってたら、ごめんなさい(笑)


あとお詫びと訂正を。


ブログの投稿が今週だと勘違いしてました。
申し訳ありません。


春の陽気に負けたということで(無反省)